生活の豆知識

旦那の足が凄く臭い!納豆臭を劇的に改善するたった1つの方法とは

投稿日:

旦那が帰ってくると、足の半端ない臭さにイライラしてしまうことってありますよね。

だいぶ離れていても、凄く臭いのがわかってしまい、廊下が納豆臭で充満なんてことも。

すぐにお風呂場で足を洗ってもらっても、ぷ〜んと臭いが残っていて・・・うちの旦那って世界一足が臭いんじゃないか?って悩む奥さんも多いと思います。

納豆臭さに、夫婦の関係も悪くなり離婚してしまう家庭もあるそうです。

まだ、家庭内だけなら良いのですが、旦那が会社の飲み会の席やお食事会などで、周りの同僚や他の会社の方々にも「足臭い王子」って思われていたら、非常に悲しくなりますよね。

そこで今回、旦那の足の強烈な臭いでお悩みのあなたに、短期間で劇的に臭いが改善されるたった1つ方法をご紹介します。

工場勤務で足の臭さに自信があった私が実証済みですので、ご期待していただけたらと思います^^♪では、早速見ていきましょう〜。

スポンサーリンク

足から納豆臭がする主な2つの原因とは

はじめになぜ足が納豆臭くなってしまうのでしょうか?その原因は大きく2つあります。

・足の蒸れによる原因

長時間靴を履いていると、足汗で靴の中が蒸れてしまいますよね。特に、工場勤務などで、1日中安全靴を履いている方は、靴のムレを避けることはできません。

そして、靴の中にいた雑菌や足のケア不足による体の雑菌が入りまじり、汗などの老廃物が細菌で分解され、その雑菌が異臭を出すことで、強烈なくさい臭いを発生させます。

また、靴の中で雑菌が増えてくると、体の防衛機能として酸性の汗をだし雑菌を除菌しようとします。それが原因で酸っぱい臭いになってしまいます。

・足の手入れ不足

上記でも述べましたが、足のケア不足も臭いを発生させる原因となります。

お風呂に入った際は、足の指の隅々までしっかりとこすり、除菌をしてください。また、爪の間には雑菌が溜まりやすいので、なかなか取れない場合は、つまようじ等で取りましょう。

足の裏に古い角質がある場合は、雑菌の餌になってしまいます。

また、足裏は垢がよく出るので部位で、これも殺菌のエサになり臭いを発生させる原因となりますので、角質落としなどのフットケア商品で手入れをすると良いです。

足の強烈な臭いを劇的に改善するたった1つの対策!

とは言っても、足のムレも回避できるわけではありませんし、お風呂でも毎日足を洗っている方がほとんどだとと思います。

そこで、誰でも簡単に短期で、かつ劇的に臭いを改善できるアイテムをご紹介します!(私が実証済みです!)

それは、「グランズレメディ」という足の強烈な臭いを根本から改善してくれる魔法の粉です!

グランズレメディ(国内正規品) -楽天市場-

私はこのグランズレメディを使用して、本当に驚きました!詳しいレビューはもう少し下の方で述べますが、

この粉を、仕事が始まる前に靴の中に少し入れます。それを1週間くらい続けるだけでOK!ゴミ臭がしていた靴と足の臭いが、無くなったのです。

実は私、このグランズレメディに出会う前には、靴の中に乾燥剤を入れてみたり、消臭スプレーを使用したり、リセッシュを使ったり、色々試していましたが、

短期的には臭いが抑えられても、根本的な解決には至りませんでした。

また、同じく足の臭いで悩んでいた同僚は、ファブリーズを使用していましたが、結局は臭いが完全になくなるこはなく、悲しみに明け暮れていました。

そんな時、ネットで口コミが良かった「グランズレメディ」を知り、すぐに購入。そして、1週間で彼女の口からも「足の臭い無くなったね。」ってい

もしかしたら、他にも足の臭いや靴の強烈な納豆臭をなくす方法があるかもしれませんが、私の経験から「グランズレメディ」に間違いはないと確信しています♪

スポンサーリンク

私が魔法の粉を5ヶ月使用してみての感想

で、実際に私が実際に5ヶ月程使用してみました。

グランズレメディを使用するきっかけになったのは、やはり強烈な足の納豆臭で、当時同棲していた彼女にも「足くさいね!」と素直に言われたからです。

で、楽天でグランズレメディを購入して、初日はなんとなく臭いが抑えられた感じがしました。

2日目は、初日より臭いが初日よりも少なくなりました。

3日目、結構いい感じに臭いがなくなってきました。

4日目、このあたりから臭いほぼ感じられなくなってきました。

5日目、彼女からも「足のくさい臭いなくなったね」と言われました

6日目、彼女も営業でお客さんの家に上がる機会があるから欲しいと言われたので、追加で購入しました。

7日目、根本から菌がなくなったのか、臭いがしなくなりました!

2週目、3週目くらいは心配だったため、2〜3日に1回程度粉を入れてましたが、1ヶ月経った頃には1週間に1度だけでも臭いを抑えることができていました。

仕事前にロッカーで1人、安全靴に白い粉を靴に入れていたので、周りから見ると若干怪しいことをしている人に思われたかもしれませんが・・・(友人には怪しいドラッグやってるとか言われました・・・笑)

あの強烈な足の臭いを抑えられ、仕事後も足の臭いを気にせず居酒屋でも靴を脱ぐことができるようになったので、快適な生活になりました♪

足の納豆臭を劇的に改善する方法まとめ

いかがでしたか?

今回は「旦那の足が凄く臭い!納豆臭を劇的に改善するたった1つの方法」についてご紹介しました。

これで足の強烈な臭いとおさらばできるだけで無く、夫婦関係もよくなり、会社の会食の席での臭いも気にすることもなくなります。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

あなただけに読んでほしい記事

-生活の豆知識

Copyright© HIRAMEKI DROPS , 2017 All Rights Reserved.