ひらめきドロップス

HIRAMEKI DROPS

スイーツ・お菓子 バレンタイン 春のイベント・行事 通販・ショッピング

友チョコおしゃれで安い人気ランキング!大量で激安に購入できる通販サイトはココ

投稿日:2018年1月5日 更新日:

最近ではバレンタインの季節に仲のいい友達に友チョコを配り合う人も増えてきましたね。

そこで重要になってくるのが「量と値段」

友チョコだからとにかく大量に安く購入したい。でも、みんなと違っておしゃれであれば、なおさら良いですよね!

そこで今回、通販サイトで大量に安く購入出来る、おしゃれな友チョコ人気ランキングをご紹介します。

こちらからも、友チョコのランキングを確認できます♪

Check > > 友チョコレビュー件数順ランキング-楽天-

 

超大容量!友チョコや義理チョコにうさぎのチョコレートボール(店舗:京菓子 富久屋)

はじめに紹介するのがこちらのうさぎのチョコレートボールです♪

学校や職場の人に、とにかく量が必要なあなたにもってこいのチョコレートです!

うさぎがデザインのとっても可愛いチョコレートで、500g入りの大袋が2袋!つまり1kgの大容量!

1袋に約150個入っており、小分けにして渡すには十分です。むしろ、余りそうですね(笑)

こんなに大量なのに激安なのもお財布に嬉しい限り。確認したところ、在庫も少ないようなので、気になる方はお早めに!

ついでに、同じ店舗でパンダをモチーフにしたチョコレートボールもありました!

こちらも、同じ量の1Kgも入っています。うさぎとパンダの2種類を混ぜて配るとより喜ばれそうですね^^

 

ベルギー王室御用達の味!おしゃれなデザインで24本入り!(店舗:暮らしの幸便)

こちらのチョコレートは、デザインが秀逸!誰が見てもおしゃれなチョコレートです。

それもそのはず。こちらのブランド「Galler」はベルギー王室御用達として認定されたブランドで、味はもちろん高級感のあるパッケージも人気になっています。

内容量は24本入っており、一本ずつ渡せるようになっています。デザインもおしゃれなため、職場で配っても恥ずかしくありません。

学生向けというよりは、大人向けの商品ですね。学生でも、このチョコレートを配っていたら一目置かれるかもしれませんね^^

口コミでは、

・チョコレートはおいしいし、見た目もおしゃれ!
・相手にも大変に喜んでもらえた。
・個包装してあるので、職場の人に配りやすい。
・みんなで分けられるところもいいですね。
・色々な味が楽しめるので贈り物としても良かった。
・上司へのバレンタイン用に購入

といたレビューがありました。

この高級感あふれるおしゃれなチョコレートに、何か安いもので良いので一品くらいプラスして包装して配れば、喜ばれること間違いですね^^

 

大容量ピーカンナッツ!楽天ランキング上位独占!(店舗:サロンドロワイヤル)

こちらの店舗のピーカンナッツは、大手通販サイト楽天市場にてナッツチョコレートランキングで上位独占をした商品です。

そして、このピーカンナッツですがお客様の声から生まれた大容量商品!

味よしで約16袋入っています。子供から大人まで、クセになる甘香ばしさです。

すでに小分けにしてあるので、配りやすいのもポイント!しかもWeb限定の商品なので、他の人とかぶることはないでしょう。

口コミ件数も500件以上あり、その総合評価はなんと4.75!高評価な人気の商品となっています。

口コミには、

・バレンタインにプレゼントで美味しいと言ってくれた!
・また食べたいとまで言われて大好評でした。
・バレンタインの恒例品になっています。
・周りのみんなもすごく気に入ってくれた。
・食べ始めるとやめられなくなるおいしさ。

など、お配り用としてはもちろん、美味しいがゆえに自分でもリピート買いして食べているというコメントも多く見られました。

友チョコで迷ったら、この商品を買っておけば間違いないですね^^

 

さいごに

今回は友チョコ用として、おしゃれで大量に購入可能な通販サイトをご紹介しました。

どんな友チョコを買おうか迷ってしまいそうですが、価格が安いチョコレートを複数組み合わせて渡すのも喜ばれそうですね^^

ぜひ、楽しいバレンタインデーにしてくださいね♪

-スイーツ・お菓子, バレンタイン, 春のイベント・行事, 通販・ショッピング
-

Copyright© HIRAMEKI DROPS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.